中国茶とお客様と私達

日頃チャイニーズ・ライフ中国茶通販をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。ここで、
私が今後取り組みたいことについてお話をさせて頂きたく思います。

私が感じているネットショップと実際の店舗の差についてです。
実際の店舗では、販売する方が接客をしながら、商品を紹介します。

色々な不安点や疑問点をすぐに聞くことが可能です。

しかし、ネットショップでは、その点で見るとすごく不便ですね。
聞くことはメールを使えば出来ますが、

「すぐに」

という訳には、いかないのが現状です。


更に、
ネットショップですと店長はどんな人?
このネットショップは信用出来るの?
商品は本当に良いのか?
店長はお茶に詳しいのか?
初心者でもきちんと飲めるか?・・・etc。

上記のような不安点や疑問点は数多くあります。

当店では、一つずつきっちりと不安点を取り除きます。

音声ブログでお客様との交流を

その一つとして、音声を取り入れます。 音声はこちら♪
私(店長)がお客様に対して色々な情報や事情を提供させて頂きます。

これからも多くの事を学び、実行しお客様の為により見やすいホームページなどを作っていきたいと考えます。

私がここ中国広州に来た2002年8月25日。
本日2005年8月25日に私達の大きな方向性を決めました。
私達は、顔の見えるサービスを提供させて頂きます。

当店をご利用頂いているお客様「心から感謝申し上げます。」


CL学习会视频/Movie  ←茶藝師店長の魂

茶藝師店長voice  ←茶藝師店長の魂を込めて作り上げるページ♪

茶藝師店長おすすめ品  ←中国茶のプロを目指す方へ

中国茶と茶藝師店長  ←中国茶・中国茶器に魅せられた私の事を簡単に紹介させて頂きます!



中国国家公認資格・   大高勇気判子 
高級評茶員高級茶藝師:大高勇気
中国国家公認資格・   大高勇気判子 
高級評茶員高級茶藝師:大高勇気

このページの先頭へ